OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

pavilion2000について

  • 困ってます
  • 質問No.117496
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (91/106)

私は家電量販店の店員なんですけど

現在、扱っている製品の中に「pavilion2000」

というPCがあります。このPCに以前、ボードを増設する際に

背面のPCIスロットカバーが取り外せないということがありました。

どなたかスロットカバーの取り外し方をご存知の方いらっしゃいませんか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 41% (78/186)

マイナスドライバーとラジオペンチなどでこじってはずしてください。
手を切らないように注意してね (^。^)

ではでは!
お礼コメント
pikkaripaipar

お礼率 85% (91/106)

ありがとうございます!
なんとか、外すことができました。(外したというより無理やり折った…)
助かりました。
投稿日時 - 2001-08-13 20:49:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

 私も使ってます。(チューンナップして)ヘッドホームURLを出しますのでリンクって情報を仕入れてください。 ...続きを読む
 私も使ってます。(チューンナップして)ヘッドホームURLを出しますのでリンクって情報を仕入れてください。
お礼コメント
pikkaripaipar

お礼率 85% (91/106)

回答ありがとうございます。

参考URLで情報を取り入れたんですけど、

具体的な外し方は見つけられませんでした。



マニュアルにも載ってないし…、いったいどうやって外すんだろう…?
投稿日時 - 2001-08-12 09:58:37

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

PCIスロットに元々ついてるボードを固定しているボルトを緩めるもしくは外してスロットカバーをゆっくり真上に引く。 友人の物はこれで取れました。 ...続きを読む
PCIスロットに元々ついてるボードを固定しているボルトを緩めるもしくは外してスロットカバーをゆっくり真上に引く。

友人の物はこれで取れました。
お礼コメント
pikkaripaipar

お礼率 85% (91/106)

回答ありがとうございます。
その方法でおっしゃっているボルトが見当たりません。(泣)

あのー、もしかして友人さんは、もともとのボードの方の引き抜き方の事をおっしゃっています?

空きスロットのカバーのほうなんですけど…。


(なんか見ていると力で折って外すように見える感じが…)
投稿日時 - 2001-08-12 21:28:44
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ