• ベストアンサー

東芝のテレビ(29ZS18)はチャンネル切り替えに時間が掛かる?

東芝の29ZS18が安いので購入しようかと思っているのですが、価格.comで気になる書き込みがあったので質問します。 チャンネルの切り替えに時間が掛かるという書き込みがありましたが、かなり気になるほど遅いのでしょうか? あと横幅60cmの台に乗りますか?(カタログ値は横幅64cmですが) ご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9487
noname#9487
回答No.1

我家も東芝製の別機種(半年前に購入28型ワイド)ですが確かにほんの一瞬時間が掛かるような気がします。以前使用していたM社(Pブランド)製がすぐに切り替わっていたのでそれに慣れていたせいもあるかもしれませんが。 でも今では慣れました。

daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 慣れてしまえばそれほど気にならないんですね。購入する決心が付きました。