• ベストアンサー

ツーカーのプリペイド携帯(プリティ)でEメール利用登録に必要なものを教えてください

noname#1380の回答

• ベストアンサー
noname#1380
noname#1380
回答No.1

ツーカーセルラー東京の場合 左側メニューの「プリペイド式ケータイ電話プリティ」に詳しい説明があり、 ページ一番下に問い合わせ先電話番号があります。 同じく左側メニューの「アフターサービス受付店」で 最寄の店舗がさがせます。なかには日曜日も営業している店舗もあるようです。 身分証明書などの書類は名義変更の際必要になると思いますが、 この必要書類はトップページ上のメニュー「Q&A」で確認できます。 関東以外の場合はトップページ上のメニュー「エリア」→「関東以外のサービスエリア」で各社のページをさがしてみてください。

参考URL:
http://www.tu-ka.co.jp/tokyo.html
kajiji
質問者

お礼

地元はこのお盆休みで開いていないので困っていましたが、営業しているお店もあるんですね。助かりました。どうもありがとうございます!