OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MR.BIGのビリー・シーンが解雇?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117441
  • 閲覧数240
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 44% (129/290)

誰か、詳しい情報知ってる人教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

#2のものです。女子マラソンを見ながら書いています。自宅で例のFAXを取り出したのですが、あまりビリーのことが載っていませんでした。しかし昨日ラジオを聞いたので、細かい所は間違っているかもしれませんがフォローしたいと思います。

*ビリーが日本でプロモーションしているときにアルバムの内容が変化した。
*ビリーはアルバムに不満を持ちながらアルバムを作り直すことはしなかった。
次第に他のメンバーとビリーの連絡が取れなくなった。
*残りのメンバーはビデオ・クリップ撮影をデットラインにした。
*それでもビリーは来ないので解雇した

といった具合です。今の所ビリーからの反論はないようですが、こじれるかもしれませんね。プロモーション来日は残りの3人でやるようです。これが8月11日までの情報です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (15/91)

わたしもそんな噂があれば詳しく知りたいですが、今回のアルバムではビリーは曲作り等にほとんど参加していないようですから、後の3人に比べてちょっとういた存在になっていて、脱退、という可能性はあるんではないでしょうか。

ビリーはポールとよりを戻したらしいですし。
(G3のツアーにポールが参加したようで。)

もっともMR.BIGはビリーが中心になって結成したバンドですから、脱退はあっても解雇はないと思います。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

1.bay fm が聴けるならPOWER ROCK TODAYを聴く。 2.聴けないのなら、明日以降に「POWER ROCK TODAY CLUBの伝言FAX(03-3288-1400 情報番号496)」を利用する。自宅FAXだけでなく、コンビニのクロネコFAXも利用可能ですが場合によっては料金がかなりかかります。
1.bay fm が聴けるならPOWER ROCK TODAYを聴く。
2.聴けないのなら、明日以降に「POWER ROCK TODAY CLUBの伝言FAX(03-3288-1400 情報番号496)」を利用する。自宅FAXだけでなく、コンビニのクロネコFAXも利用可能ですが場合によっては料金がかなりかかります。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 31% (27/85)

らしいですよ。 こないだ関西のFM802、ROCK ONという番組で 伊藤政則さんがいってたそうです。 会社でビリー・シーンのファンの先輩が 大騒ぎになってました。
らしいですよ。
こないだ関西のFM802、ROCK ONという番組で
伊藤政則さんがいってたそうです。

会社でビリー・シーンのファンの先輩が
大騒ぎになってました。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 31% (27/85)

NO.3のmgiです。
伊藤政則さんのラジオ番組にMR.BIGが出てて、
1月の公演にはビリーも連れてくる。解雇ではないといっていました。
これがみんなで話し合った結果だと何を聞かれてもそう答え、
プライベートな部分については話さないといっていました。

その番組に来週あたり、ビリー・シーンがやってくるそうです。
そもそもビリーが解雇されたといっていたのですから、
ビリーがどういうかですね・・