• ベストアンサー

ビリー・シーンのベース

元MR.GIBのベーシスト。ビリーシーンが使っているベースってどこのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

RBのビリー・シーンモデルなら持ってます。 えっと、とりあえず「MR.BIG」ですよね? どこと言われればYAMAHAです。 歴代でいうと現在のシグネチャーモデル以外にBBやRBを使っていました。

kazbert
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6561
noname#6561
回答No.2

YAMAHAのモニターだったと思うので、“多分”ヤマハ(昔ヤマハのベースのパンフレット(カタログ)に出ているのを見た記憶があります)。自分でデザイン等をしたものをヤマハに作らせているのか、ヤマハが作った物を好んで使っているといったそういう細かい事情は私には解りません。勿論型番等も解りません(すんません)。 最近は、違うメーカーの物を使ってるかもしれません。違っていたらごめんなさい。失礼いたしました。

kazbert
質問者

お礼

YAMAHAと分かっただけでうれしいです。 ありがとうございました。