OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

EZWebってこんなに重かったですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117435
  • 閲覧数48
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (63/388)

機種変更をしたので、久々にEZWebにつなごうと思ったところ、5時ごろに設定更新をし、少しいじったまでは良かったのですが、10時ごろからWebもメールも全然つながらなくなってしまいました。
最近はこんなに重いんでしょうか???

AUのページに行っても障害情報すら載っていないし、困っています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 24% (65/264)

そうなんですか?私はauユーザーですが、夜でもいつでも常にダイレクトで返ってきますよ。10分も待ったりしたこと、はっきり言ってないです。
電波もいいし。auは受信は早いんじゃないんですか。
ド○モのほうが使えないと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

最近ちょっとおかしいんですよね 僕もメールが来なかったりインターネットができなくなったり…そのくせその時の状況説明や謝罪の一つもなくちょっとキレ気味です
最近ちょっとおかしいんですよね 僕もメールが来なかったりインターネットができなくなったり…そのくせその時の状況説明や謝罪の一つもなくちょっとキレ気味です

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (13/31)

最近ではなく、かなり前からそうなっていますよ(笑) つながりません。リトライしてください。 馬鹿にしてますね。メールなんて特にです。 9~1時までは特に込む時間だそうです。 その中でも最も込む時間は9時55分だそうです。 その時間帯にメールを送ると10分かかります。 送るのに10分、帰ってくるのに10分かかるので、 合計20分かかります。 そこで僕はドコモに変えました。
最近ではなく、かなり前からそうなっていますよ(笑)
つながりません。リトライしてください。
馬鹿にしてますね。メールなんて特にです。
9~1時までは特に込む時間だそうです。
その中でも最も込む時間は9時55分だそうです。
その時間帯にメールを送ると10分かかります。
送るのに10分、帰ってくるのに10分かかるので、
合計20分かかります。
そこで僕はドコモに変えました。