関数のコピー方法について

このQ&Aのポイント
  • シート1に表で作成した1日から30日までの金額をシート2にコピーする方法を教えてください。
  • シート1の金額は横並びで、シート2は縦並びの表ですが、関係はあるのでしょうか。
  • どなたか詳しい方法を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

関数のコピー

いつもお世話になります。 1日から30日までの毎日の金額をシート1に表で関数を使い、作りました。 それを、シート2に「=」を使って使いたいのですが、ひとつずつコピーしていくしかないのでしょうか。 例えば、一度コピーしたものをセルの右下に合わせてドラックすると、セル違いで次々にコピーできるので今回もそうしたかったのですが、今回は、最初にコピーしたものがそのまま移されていってしまいます。 ちなみにシート1の1~30日の金額は横並びで、シート2は縦並びの表なのですが、何か関係はあるのでしょうか。 非常に解りにくい説明ですみません。不明な点は補足説明致しますので、どなたかよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 とりあえず、カテゴリーが違いますよ。 さてご質問の件ですが、オートフィルの機能だけでは難しそうです・・・。 マクロを使ってもよければ、簡単にできますが・・・。 (^^ゞ

tamakusa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうか、カテゴリー違いでしたか・・・ カテゴリーを選ぶとき、迷ったので、とりあえずこちらに質問してみましたがやはり・・ カテを変更してみます!ありがとうございました。