OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

検索エンジン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117350
  • 閲覧数160
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (59/60)

Microsoft Internet Explorer で検索するとき、
「スマートの検索にアシスタントを使用する」を選ぶと
外国語のサーチエンジンになってしまうのですが。
もともとは普通に検索できていたんですが、
どこかで設定が変わってしまったのでしょうか?
もとに戻したいんです。
戻し方を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

勿論カスタマイズ画面のリセットボタンは試されましたよね?
もしまだなら試してみてください。
初期状態に戻るはずなのですが・・・。
補足コメント
InFlames

お礼率 98% (59/60)

『すべての検索で、1つの検索サービスを使用する』
で1つの検索エンジンを選択すると
希望の検索エンジンは使えます。
投稿日時 - 2001-08-12 01:12:14
お礼コメント
InFlames

お礼率 98% (59/60)

回答ありがとうございます。
何度もリセットしてみたのですが、
海外のものと思われる検索エンジンになってしまいます。
もちろんそのエンジンはカスタマイズの検索サービスの選択には入っていません。
投稿日時 - 2001-08-12 01:16:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (37/125)

IEを起動して、検索ボタンを押し、カスタマイズを選択してください。
Webページの検索という所の下に検索エンジンが並んでいる枠があると思うので、その中の順番を変えてみてください。
補足コメント
InFlames

お礼率 98% (59/60)

順番を変えてみたのですが、
変化なしです。
投稿日時 - 2001-08-11 21:36:34
お礼コメント
InFlames

お礼率 98% (59/60)

回答ありがとうございます。
その検索エンジンのプロパティを見ると、http://www.intseek.net/ie.htmlとなってます。
投稿日時 - 2001-08-11 21:42:16