• 締切済み

パスワード

迷惑メール対策にezパスワード登録すると来なくなるそうですが、今まで交流のあるメル友とか友達のメールは大丈夫なんですか?いまいちパスワードについてわからないんで教えてください。

みんなの回答

• ayucat
回答No.3

すみません、補足の説明がいまいち分かりません。  もう一度説明願いますか? > そうCメです。Eでの迷惑メールがCに入ってくるんです。実際チャイム問い合わせをしてもEメとして入ってないようですがあまりに頻繁なんでパスワード設定したんです。そしたら他のEメも着信が無くなってしまいましたがこれはしょーがないんですかねぇ。

• hiro1120
回答No.2

パスワードを設定したら、Eメの転送がされなくなったということでいいですか? それなら、 Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→自動転送先で、Cメ転送アドレスをパスワードを含むものにすればOKのはずです。

• ayucat
回答No.1

そのパスワード設定が可能なのは、Cメールではありませんか? EZweb@mailではアドレス拒否しかできなかった記憶がありますが。

keroko
質問者

補足

そうCメです。Eでの迷惑メールがCに入ってくるんです。実際チャイム問い合わせをしてもEメとして入ってないようですがあまりに頻繁なんでパスワード設定したんです。そしたら他のEメも着信が無くなってしまいましたがこれはしょーがないんですかねぇ。