• ベストアンサー

iPod miniの保障について

amazonでiPod miniを購入しました。保証書は入っていたのですが、ハンコや購入日時など記入されていません。保障を利かせるにはどうしればいいでしょうか。教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ree_232
回答No.1

アマゾンで購入したときの領収書とセットで持っていれば問題ありません。

noname#125483
質問者

補足

回答ありがとうございます。やっぱりそうでしたか。捨てちゃったんですね、はい。頑張ります??ww