• 締切済み

Beatjamを起動させたい

パソコン初心者です。PCはWindousxpを使っています。 音楽CDをPCに取り込んでCDーRに焼きました、そのときWindous media playerを使いましたがBeatjamを使ったらもっと便利にドラッグ&ドロップで直接CDーRに入れることが出来るそうですね? それでBeatjamを起動させたいのですが、スターとボタンから、すべてのプログーラムの中には、消えていて見当たりません。 Beatjamをなんとか起動させたいのですが方法が解りませんので宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

BeatjamはWindowsに標準で付いているソフトでは有りません。 あなたのパソコンはどのメーカーでしょうか? パソコンのメーカーによっては購入時に添付ソフトとして付いてくるメーカーもありますが、どの機種にも付いている物では有りません。 一度お使いのパソコンの添付ソフトを説明書もしくはカタログで確認して下さい。 なお、BeatjamはJustsystemの製品ですが単体販売は無いそうです。NECなどのメーカー製パソコンに添付されるソフトのようです。

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/software/01_av.html
catlove
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。

catlove
質問者

補足

回答有り難うございます。 メーカーは富士通です。 パソコンの添付ソフトを確認してみます。