• ベストアンサー

エクセルで確定した半角を全角に変換したい。

エクセルの、ある1つのセルの確定した半角文字を全角に変換するには、どうすればいいですか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twowelk
回答No.1

半角文字を選択状態にし、右クリック→再編集でOKです。

smile214
質問者

お礼

ありがとうございました。うまく行きました。

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして。 関数でどうでしょう? ”=JIS(変えたいセル)” 例”=JIS(F15)” 半角にしたい時は ”=ASC(F15)”

smile214
質問者

お礼

参考になりました。色々方法があるのですね、ありがとうございました。