• 締切済み

テレビの音のみをCDにする方法

テレビやDVDの音のみをCDにする方法ってありませんか? スペシャでやってるものを車の中でききたいんです。

みんなの回答

• ruto
回答No.2

テレビのイヤーホーン端子からパソコンのライン入力に取り込み、その後CDに焼きます。  ただそれようのソフトが必要です。私はレコードをCDに焼いてますが、ミュージックデザイナーというソフトを使ってます。

ta0ra5ko72
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にしてみます☆

• mendokusa
回答No.1

ボイスレコーダはどうですか。

ta0ra5ko72
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にしてみます☆