OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

音が出ないんです・・・

  • 困ってます
  • 質問No.117173
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (69/101)

起動した時のピポっていうのは2回 鳴るんですが そのあとのアイコンが並ぶ時になってた音とかインターネットラジオも聞けなくなってるし・・・
機種はNECのLa Vieです。
どなたか 助けてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

ボリュームコントロールを開いてみてください。
ミュートになっている、もしくはボリュームが0になっていませんか?

起動音はBEEPだから出るんじゃないかと。
お礼コメント
kgneblpjekb

お礼率 68% (69/101)

お返事ありがとうございます。

0になってました。。。
基本的な質問ですみません。
なんで こんなことになってたのかよくわかりません
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-11 13:54:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

↓blue_leoさんのおっしゃるとおり、ボリュームがゼロ(ミュート)になっている可能性はありますね、
画面右下の「黄色いスピーカー」のマークの所、ダブルクリックすれば音量コントロールは開けます。

あと…
「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」→「サウンド」
こちらをご覧になれば、音を鳴らす場面で、自分のお気に入りの「音」に変更することも可能ですよ!

サウンド(*.wav)であれば、サンプル外のものでもOK!です。

私は「パトカーの音」「お寺の鐘の音」「ファンファーレ」「犬の鳴き声」etc...、で楽しんでいます。
お礼コメント
kgneblpjekb

お礼率 68% (69/101)

お返事ありがとうございます。

音って変えられるんですね!
知りませんでした。
いろいろ試してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-11 13:56:25