• 締切済み

CDRへの動画ファイルのコピーができません...

XPのバージョンをSP2にアップしてからのことです. 今までは普通にできていた動画ファイルのCDRへの コピーができなくなってしまいました. 動作具合としましては,いつも通りコピーを開始し ます.コピー時間も以前と同じぐらいかかります. でもできたCDを再生してみるとなぜか音声しか入っ ていません... ハードはVAIOのノートPCです. どなたか原因の分かる方がいましたら教えていただ けないでしょうか? よろしくお願いいたします.

みんなの回答

回答No.1

書き込み機能でしょうか また ライティングソフトであれば メ-カ-サポ-トでSP2の対処法が載っていませんでしょうか こういう場合は 書き込み方法(機能かライティングソフト名)と再生ソフト名(MediaPlayer RealPlayer等)等の情報を書き込んでおけば 対処法の情報も早いと思いますが ちなみに XPはCD-R700MBに対応していません。

starground
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます. 書き込みはCDを入れ,CDの入っているフォルダを開き, そこに該当ファイルをドロップして行っています. また再生ソフトは Media Player です. それから,SP2にする前は700MBにも書き込みができたと思ったのですが...