• ベストアンサー

スカパーの裏技とかお得な利用方法

スカパーの裏技とかお得な利用方法が ありましたら宜しくお願いします。 又、そういつた事が書かれている ページありました教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flipflap
回答No.1

確か、この本に書いてありました。 『魁!録画塾―家電裏テク超講座』

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4902566494/ref=ase_shirohata-22/249-2533959-9484348