• 締切済み

今までの自分

betterdaysの回答

回答No.3

センター試験だったのですね。大変だったと思います。これからの進路のことですね。これは、あくまでも私の考えですので、参考にならなかったら聞き流してください。  ご相談からすると、これから何がやりたいのかで進路が決まってくるように思います。「こんな仕事がしてみたい。」「将来○○関係をやってみたい。」または、「こんな資格がとりたい。」「こんな勉強をしたい」等いろいろあると思います。その中から自分が一番適している進路を進まれてはどうかと思います。  seri0110さんは、まだまだこれからの人です。いくらでも進路を選ぶことができますよ。「もっともっと勉強したい。」という信念も持たれています。  私の周りでは、高卒であれ、大卒であれ「自分はこうしたいんだ」と信念を持って勉強している人は、それなりのポストについていきますね。  ぜひ、頑張ってほしいと思います。

seri0110
質問者

お礼

浪人に不安はありますがやれることはやりたいと思っています!ありがとうございました!!