OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

横浜の観覧車には冷房があるのでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117097
  • 閲覧数2665
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

夏はきっと暑いですよね。
他の遊園地と違って、乗っている時間が長いですから、
ガラス張りで温室になって蒸し風呂状態なのでは?
冷房が入っているのかな~
夏に乗ったことある人、教えてくださいませ
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 40% (9/22)

これってみなと未来のですよね。きのう乗りました。
天井の真中部分に、かわいいエアコンがついてました。
夜はしっかりきいてましたよ。
お礼コメント
noname#4607

それは、最新情報をありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-13 01:03:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

冷房ありますが、日が丸当りなので暑いです。夜がお勧めですねー。 ...続きを読む
冷房ありますが、日が丸当りなので暑いです。夜がお勧めですねー。
お礼コメント
noname#4607

そうですね。夜だったら冷房が無くても海風で涼しいかも・・
投稿日時 - 2001-08-13 01:00:04


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/56)

こんにちは。 確かあったような・・・・ 定かではありませんが。 余談ですが、混雑しているときは合い席になってしまい、 暑くなってしまうことは間違えないでしょう。 でも、景色はきれいですよ。(特に夜に行くと) ...続きを読む
こんにちは。

確かあったような・・・・
定かではありませんが。

余談ですが、混雑しているときは合い席になってしまい、
暑くなってしまうことは間違えないでしょう。

でも、景色はきれいですよ。(特に夜に行くと)
お礼コメント
noname#4607

ありがとうございます。
相席ねぇ・・
相手がカップルだったら余計暑そうですね。

夜が良いかな・・
投稿日時 - 2001-08-13 01:02:01
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ