• ベストアンサー

ディズニーランドのオリジナル香水

数年前になるのですが、ディズニーランドにて購入した スノーホワイトの香水を探しています。 以前はワールドバザール内のどこかで購入したのですが、 今でもどこかで売っているのでしょうか? パッケージには東京ディズニーランドオードトワレ8 と書かれています。 ラ・プティート・パフュームリー で現在でも扱われているのでしょうか・・。 最近みかけた、というかたいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12769
noname#12769
回答No.1

初めまして。 白雪姫の香水でしたら、 今も『ラ・プティート・パフュームリー』で販売しています。 先月発売のDISNEY FANに連載されていた情報なので間違い無いと思います。 DISNEY FANではパッケージの文字までは確認できなかったので、パッケージは変わっているかもしれませんが。 他にもシンデレラやベル、オーロラなどの香水もあるようです。 パッケージもとても可愛いくて良いですよね。

edvard
質問者

お礼

はじめまして!ご回答ありがとうございます。 今も売っている、ということで一安心です~ 近々行く予定なので購入できそうでよかったです。 ありがとうございました!