• ベストアンサー

郵便 切手

郵便局に品物を出しに行く予定なのですが、切手って必要なんですか?はがきには切手は必要ですが、それ以外についてわかりません。また、必要であれば事前に買っておかなければならないのですか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

郵便局の窓口で差し出す場合は、切手を買っておく必要はありません。秤で重さを量り、その場で必要な切手を買って出せばいいのです。

hayassida
質問者

お礼

ご親切にどうもありがとうございました。 助かりました!