OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電子地図を購入したい

  • 困ってます
  • 質問No.116875
  • 閲覧数104
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (67/111)

電子地図を購入しようと思っています。
No.27073のPOMUさんの質問&shoyosiさんの回答を拝見しましたが、
参考URLを見ることができませんでした。

POMUさんの条件にプラスして、地図上に任意に書き込むことは可能でしょうか?
例えば、オリジナルのルートを書き込んだり、目標建物等を書き込んだり・・・といった具合です。

ゼンリン以外にお勧めがあれば教えて下さい。
以上、2点について宜しくお願いします。

参考までに、POMUさんの質問ページのアドレスです
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=27073
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 もとの記事の回答者のshososiです。参考URLはなくなっていましたね。
地図上に任意に書き込むことは可能でしょうか? >
ゼンリンの場合、表示された地図に文字を書きこんだり、ルートを記録しておくことはユーザ記録ファイルとしてできるようになっています。
 他の電子地図との比較は下記のサイトを見てください。
お礼コメント
p-leisure

お礼率 60% (67/111)

ありがとうございました。
大変役に立ちました。
が、情報が若干古いのが惜しかったですね。>参考URL
(ゼンリンは2つ前のバージョンでした)
投稿日時 - 2001-08-12 00:09:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

このことでしょうか?

であれば、可能ですね。
補足コメント
p-leisure

お礼率 60% (67/111)

早速の回答ありがとうございました。
上記参考URLは、Z(3)の機能のようですが、
当然Z(4)は同等以上の機能があるという解釈でいいのでしょうか?
ゼンリン以外でお勧めの電子地図があれば教えて下さい。
投稿日時 - 2001-08-11 00:00:15

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「プロアトラス2002」
http://www.alpsmap.co.jp/overview/letter/20001101/geo2001.html
(ジオアトラス2001)

ご参考まで。
補足コメント
p-leisure

お礼率 60% (67/111)

早速の回答ありがとうございました。
HPを見ましたが、このソフトは主要都市限定みたいですね?
投稿日時 - 2001-08-11 00:03:27