• ベストアンサー

アナスイ(ANNA SUI)の最新作?

アナスイといえば、 見た目のかわいいらしい商品が魅力のブランドですが、 香水だとかコスメだとかのほかに 財布やバッグ、アクセサリー、服なども取り扱っていると思います。 アナスイのコスメを扱ったHPがあるので、 限定品とかチェックしたいならHPを閲覧すればいいのですが、 それ以外の、服や財布、靴など、 今年の新作などチェックしたかったらどうすればいいのでしょうか? HPなどがあれば教えていただきたいですm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アナスイは洋服以外はすべてライセンス商品なのでそれぞれ別の会社が生産しています。 例えばバッグ、財布ならクイーポ、アクセサリーならヴァンドーム青山、時計ならセイコー などまったく別の会社なのでそれぞれのアイテムに合わせたメーカーのHPを のぞくかファッション雑誌で見るしかないと思います。 あとは百貨店に業務用の資料(シーズンの展開計画)のようなものがあると思うので それをこっそり見せてもらうとか店員さんと仲良くなって新作が入るたびに連絡してもらうなどの手があると思います。 一応、洋服の販売代理店であるマミーナがシーズンイメージのページを持っていますので 添付しておきます。 こちらは英語の公式HP→http://www.annasui.com/

参考URL:
http://www.mammina.co.jp/brand/annasui/