• ベストアンサー

アナスイ(ANNA SUI)の最新作?

アナスイといえば、 見た目のかわいいらしい商品が魅力のブランドですが、 香水だとかコスメだとかのほかに 財布やバッグ、アクセサリー、服なども取り扱っていると思います。 アナスイのコスメを扱ったHPがあるので、 限定品とかチェックしたいならHPを閲覧すればいいのですが、 それ以外の、服や財布、靴など、 今年の新作などチェックしたかったらどうすればいいのでしょうか? HPなどがあれば教えていただきたいですm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アナスイは洋服以外はすべてライセンス商品なのでそれぞれ別の会社が生産しています。 例えばバッグ、財布ならクイーポ、アクセサリーならヴァンドーム青山、時計ならセイコー などまったく別の会社なのでそれぞれのアイテムに合わせたメーカーのHPを のぞくかファッション雑誌で見るしかないと思います。 あとは百貨店に業務用の資料(シーズンの展開計画)のようなものがあると思うので それをこっそり見せてもらうとか店員さんと仲良くなって新作が入るたびに連絡してもらうなどの手があると思います。 一応、洋服の販売代理店であるマミーナがシーズンイメージのページを持っていますので 添付しておきます。 こちらは英語の公式HP→http://www.annasui.com/

参考URL:
http://www.mammina.co.jp/brand/annasui/

関連するQ&A

  • MARY QUANTとANNA SUIの関係

    私は、数年前から、ネイルとコスメとスキンケアは全てマリーを使っています。服やbagなども気に入った物があれば購入しています。 そして、最近、服装が変わって、マリーには無いような(マリーはパールやラメ入りのコスメが多いので)、はっきりしたビビットなカラーの沢山あるアナスイのコスメが気になっています。アナスイの大胆なデザインの服も欲しいな~と思います。 やっぱり、全てをマリーで揃えてたのに、アナスイのコスメや服などを購入すれば、マリーのスタッフさんは、何か思うと思いますか? マリーとアナスイは、コスメ・ファッション・ネイル・スキンケアなど同じような商品が置いていて、ライバルブランドな気がします。どう思いますか?教えてください。

  • アナスイの公式オンラインショップ

    アナスイの長財布を探していて公式サイトを見たのですが、服・コスメ・香水はそこで探せそうでしたがお財布はありませんでした。 オンラインショップでなくカタログのようなものでも構いません。アナスイ公式のサイトがどこかにありますか? 分かられる方、よろしくお願いします。

  • アナスイのデザイン

    自身はアナスイが大好きで、コスメもバッグや財布の方も愛用しています。そこでちょっと気になったんですが、この秋冬新作のバッグやブーツ、ハンカチなどその他の物でもそうなんですが、ANNASUI自身がデザインしているものなんでしょうか? 私が持っている財布やブーツ、鞄などは全てANNASUIがデザインしたものだったら嬉しいのですが・・・。 因みに購入した場所はそごうや伊勢丹、丸井といった大手デパートでアナスイの認可のあるところです。

  • アナスイの財布

    アナスイの財布を買いたいのですが、普通にホームページのショップリストに載ってるショップでも財布は売っているのでしょうか?? なんか、香水とか、コスメは売っているの見た気がするのですが、財布は最近「欲しいなぁ」と思い始めたので、売っていたか覚えてなくて…^^; ちなみに行くのは札幌です。 どなたかわかる方、教えていただきたいです!お願いします!

  • プレゼント悩んでます!

    社会人女子です! 就職をして初めてお給料をもらったので家族にプレゼントをしたいと思っています。 私には20の妹がいるのですが、妹のプレゼントだけなかなか思いつきません。 服装はカジュアル系で財布とかコスメとかバッグはブランドのものを使ってた気がします。 ブランドといってもシャネルとかエルメスなどの高級ブランドではなく tsumoriやアナスイなど学生でも手が届く範囲です。。。 なんか私の中ではアクセサリー類はあんまプレゼントしたくないんですよね。 アクセサリーって結構好みとかが結構強く出て来るジャンルな気がして・・・。 今のところコスメを考えているのですが・・・。 ギフトセットみたいなのってあるんでしょうか。 フレグランスとかもいいなあと思ったけど気に入らない匂いだったらやっぱ嫌ですよね。 予算は10,000円以内です! よろしくお願いします><

  • ANNA SUI(アナスイ)のバッグ

    こんにちは。ANNA SUIについての質問です。 先日、マルイでANNA SUIのバッグを見つけました。 とてもかわいかったので購入しようかと思うのですが、よくよく考えればマルイは来月からセールをやるし、 もしかしたら安くなるかも?と思いました。 最近マルイのセールに行っていないもので毎年どうなのかな?と思いまして・・・ マルイのHPも見ましたが、7月1日からのセールにはANNA SUIの名前はありませんでした。 マルイのセールではANNA SUIのバッグも割引対象になっているのでしょうか? また、その他の店舗でもセールなどを行うなどの情報があれば教えていただけないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 上質な財布を買おうと思います。財布専門ブランドを教

    新しい財布を購入しようと思います。 ずっと持てる上質なものが欲しいです。(皮製になるのかしら) 財布と言ったらどこの物がすぐれているのでしょうか? ブランドにこだわりはありません。 優れているブランドである事が前提で、ブランド名が有名で それでいていろんな物(服・バッグ・財布・時計・アクセサリーなどなど)を作っているブランド、 「ルイヴィトン」、「GUCCI」、「エルメス」、 「ディオール」、「プラダ」等は避けたいです。 物の良さが良くわからないからです。 (もちろんいいものなのでしょうが、どこがどうい

  • 30代女性へのプレゼント(財布)

    私は20代の男性です。 35歳の彼女へプレゼントで財布を探しています。 いつも使っている財布がすこしぼろぼろになっていたので クリスマスにプレゼントするよということで財布を探しているのですが。 その女性は普段ジーパンに夏はTシャツ昼はパーカーなどきている人で Tシャツは主に赤、白、黄色などちょっと明るい感じの服で冬は結構暗い感じの色の服を着ていることが多いのですが。 知り合いの女の子に聞いてみたところアナスイの財布を進められました。 その子は20代なんですが・・・ 歳限定で聞くわけじゃないですが特に同年代で同じような服装な感じいましたらご意見参考にしたいです。 彼女は特にブランドがすきというわけじゃないみたいで色も聞いても何でもいいよみたいな感じで言っています。 アナスイはカジュアルで丈夫だからという理由で進められました。 その子が使っていたというのもありましたが。 二つ折りで小銭付きでカードとか結構入るほうがいいんですが。 アナスイのほかにお勧めのブランドもしくはいい財布ありましたら教えてください。 おねがいします。

  • ファッションブランド 洋服が主で バッグではなく財布が売っているネット

    ファッションブランド 洋服が主で バッグではなく財布が売っているネット通販しているお店を 教えてください。デザインは革製のシンプルなものが好きです。マニアックなブランドでもかまいません。財布専門 ツモリチサトやアナスイは 見たことあります。 詳しい方教えてください。女性ものを探しています。よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • 20~30代の働く女性がファッションに使うお金

    20~30の働く女性の方、 今までに買ったお洋服・靴・アクセサリー類・バッグ・財布、 それぞれで一番高価なものの価格と年収を教えてください。 (プレゼントされたものは除いて下さい。) できたら、その高価なものに対して 普段はどんな価格帯のお買い物をされてるかも教えて下さい。 今後のお買い物の参考にしたいです。 【例:私の場合】 好きなブランドは特になく、気に入った物をつまみ食いするタイプ、 古着・ヴィンテージも結構好きな25才OL、年収約300万。 ・洋服:7万(普段/1000~2万円位) ・靴:5万(普段/3000~1万円位) ・アクセサリー類:1万(普段/1000~3000円位) ・バッグ:2万(普段/同じのばっかり使うので買わない) ・財布:2万(普段/同じのばっかり使うので買わない)

専門家に質問してみよう