• ベストアンサー

ブラック・ジャック(手塚治虫)の海外版…

こんにちは。(^^) ブラック・ジャックの海外版のコミックが欲しいのですが、日本では手に入らないのでしょうか? ちなみに英語訳のものを探しています。 入手ルートなどわかる方がいましたら知らせて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chii_09
回答No.1

アマゾンで検索してみました(^^) 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1569313164/qid=1105679358/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/249-4866698-7925125
Teleiosnoa
質問者

お礼

大変遅くなって申し訳ございません。 参考になりました。^^ ありがとうございました。