• ベストアンサー

連絡頻度

noname#14110の回答

noname#14110
noname#14110
回答No.4

そうですね!NO.1の方がおっしゃる通り、いっぱい連絡を貰ってる方は自分でどうにでもできる事だから、あえて相談する事でもない様に思います。 いっぱいもらっても重要な事だけ時間があれば返事すればいい事だし。 私も独身の時に今の旦那さんから、毎日仕事が終わってから連絡が入り(私はまだ終わっていない)「今日はどうする?」っと言われ続けました。 その時はかなり自分の時間を奪われているようで腹立ててたけど、これは自分で相手にそれとなく自分の意見を言って分かってもらえばいい事。 もし、それでも聞いてもらえない時に初めて相談っと言う形になるのではないでしょうか? あくまでも、私個人の意見です。 連絡が多いから愛されてる好かれてる、連絡が少ないから愛されていない好かれていないっという事ではないように思います。 これは、その人その人の性格的な事もあると思います。 私の場合は逆に仕事中に何回もメールをしてくる人は「この人ちゃんと仕事してるのかなー?」って思ってしまします。

noname#8899
質問者

お礼

連絡頻度=愛されてる量は全く別もんなんですね。 好きな人からの連絡は、やっぱ嬉しいものですよね。 で、行き過ぎた連絡になった場合は、 ただ、自分でどうにかすればいいだけの話なんですね。 そういう事だったんですね。 人生経験がまだまだ足りないんでしょうか、、w