• 締切済み

久しぶりに会う友達とのご飯

forzaurの回答

• forzaur
回答No.4

高田馬場の「ラミティエ」を強力プッシュします。 プリフィクスで前菜とメインをそれぞれ選ぶんですが、どれもはずれがなく“参りました”というほどのボリューム。これで\2,100です。コーヒー(\315)とデザート(\525)は別料金で、ワインもボトルで\2,000くらいからあって、グラスやカラフェでも頼めます。 お店のURLがないので、紹介しているサイトを貼っておきます。 https://www.secomtown.com/sslfoods/contents/restaurant/restaurant.asp?RSTID=9 ただ、ここの困ったところは、予約がなかなか取れないこと。 他にも高田馬場にはコストパフォーマンスの良い店がたくさんありますよ。 高田馬場の飲食店を紹介しているサイトをご紹介しますね。ここの居酒屋カテは、使えると思いますよ。

参考URL:
http://www.babaoh.com/index.html
saty59
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ないです。 回答ありがとうございます! いいですね~☆高田馬場にこんなお店があってなんて! 選べるのとかいいですね! ランチもお手ごろなのにビックリしました! やっぱり予約が取れないのは人気ってことですね~ 要チェキですね☆ 馬場のサイト、いっぱい載ってますね☆ ありがとうございました!