• ベストアンサー

VCでのネットの接続関数と切断

VC6.0でのネットの接続関数 WNetCancelConnection2または WNetCancelConnection3と その後処理であるネットの切断の 使用サンプルまたはURL教えてください。

• phoo
  • お礼率85% (107/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

検索エンジンで探すとすぐに出ましたが、検索できませんでしたか?

参考URL:
http://tokyo.cool.ne.jp/masapico/api_index.html
phoo
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。