• ベストアンサー

Word文書を縮小してPDFするには

Wordで作ったA4縦の文書をPDFにするときに A横に2ページ分割り付けたようにする方法を教えてください。 A4で100ページほどあります。 これをPDFで50ページにさせたいのです。 とっても急いでいます。どなたか助けてください。

• k_kun
  • お礼率65% (25/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysk6406
回答No.1

PDF 作成にどんなソフトを使っているかが書かれていないので、Adobe Acrobat Distiller と仮定して回答します。 プロパティ→グラフィックス→レイアウトを「2-up」にするだけで良いと思いますが…

k_kun
質問者

お礼

ありがとうございました Acrobat Distillerのやり方がわかりました。 すんなり解決です。 ありがとうございました。

k_kun
質問者

補足

Adobe Acrobat Standard6.0のソフトを使います。 今日、はじめてインストールしました。 これでの、やり方を教えてください。