• 締切済み

罰ゲーム

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんなページが有りました、参考にしてください。 ★罰ゲー専門店★ http://mini2.room.ne.jp/~banj/xgame/index.html

参考URL:
http://mini2.room.ne.jp/~banj/xgame/index.html
noname#83026
質問者

お礼

 回答いただきましてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 罰ゲーム

    こんにちは。いつもお世話になっている高2の者です。 今度、ある教科の2年最後授業で、先生の提案で、男女混合でドッジボールをやることになったのですが、先生から、罰ゲームが課せられていて、一回戦で負けた、所謂一番弱かったチームには、皆の前で男同士でキスをさせられたり、同じチームの女子と駅まで手を繋いで帰るといったものです。チームも、罰ゲームも全て先生が決めました。 僕ははっきり言ってこの罰ゲームがいやで仕方ないのですが、この授業を休んだら単位はないものと考えておけとも言われました。 クラスの半分くらいが、嫌がっているのですが、僕は先生にやめさせるように抗議するべきでしょうか?

  • 大人(20代)ができる室内ゲーム。

    今度、サークルのOB達で集まって新年会をやります。 20人位集まると思うので、チーム対抗でゲームをやりたいと思います。 20代の男女混合でできるゲームって何かありますか? クイズくらいしか思いつきません・・・。過去ログも探してみましたが、これといったものは見つけ出せませんでした。 優勝チームにはささやかな景品を準備する予定です。(もしくは、最下位チームに罰ゲームか・・・) 何かお勧めのゲームがありましたら、ぜひ教えてください。 あと、全員参加型のゲームも何かあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 10~15人位でできるパーティゲーム

    10~15人位でできるパーティゲームを考え中です。 毎年年末年始に、夜な夜な親しい友人内(男女)でゲーム大会やっています。 (20代です。男女内に恋愛はない・友達です) そろそろ、ネタが尽きてきました。 UNO、ビンゴ、ジェンガ、モノポリー、人生ゲーム、トランプ全般etc いろいろやってきました。(罰ゲームあり) もっと何かほかにネタないでしょうか? ・人数は10~15人程度 ・少人数しかできない麻雀等はNG できれば全員が同じタイミングで終了できるものが良い ・TVゲームは人数的に無理、DSも全員持ってません ・個人プレーもいいけど、チーム対抗とかもいいな、と思います ・頭脳ゲームでも、体動かすのでもOKです ・できれば1時間くらい没頭できるのがいいです ヒントください!よろしくおねがいします。

  • 結婚式2次会のもりあがるゲーム

    結婚式の2次会でもりあがるゲームを教えてください。 参加人数は60人くらい。男女比はだいたい50:50です。 景品も用意できるようなので、賞品つきというのも大丈夫です。 よろしくお願いします。(ビンゴは別でやります)

  • 送別会でできるゲームor出し物!

     こんにちは! 私はどこにでもいる一公務員ですが、この度職場での送別会の幹事を仰せつかりました。 どうやら退職者を送り出すとは言っても、湿っぽくならないよう皆でゲームなどで楽しむらしいのです。 何かオススメのゲ-ムや出し物、あればぜひ教えてください。 とりあえず条件と言うか、手がかりを参考までに。 ・人数は15~20人。 ・おそらく会場は座敷(畳)。 ・上司・同僚両方参加。 ・年齢は20~50代、男女混合。 ・酒が入っている(笑)。 などでしょうか。 お心当たりある方、お願いします。

  • ネットゲームをしたいのですが

    こんばんは初めまして小倉といいます。 新しく初めてネットゲームをしたいのですが正直どのネットゲームが面白いのか良くわかりません^^; MMOでいいのかな?大人数参加型のゲームでRPG見たいに冒険する感じでグラフィックが綺麗なのを希望です、あと月額料金とかはいいのですがアイテム課金制で金多く払ったやつが強くなる感じのは遠慮です。 いろいろ注文して申し訳ないのですがこの条件に合ったネットゲームの紹介をお願いします。

  • 二次会の景品

    結婚式の二次会で、景品の当たるゲームをする予定です。 参加者が65~70名になるのですが、 現段階では、下記のような感じで考えています。 約3万円 … 1名 約1万円 … 3名 約5千円 … 5名 約3千円 … 5名 参加者65~70名で、景品が当たる人数が14名というのは妥当でしょうか? (※14名に当たるまでビンゴだと間延びするので、ビンゴはしない予定です) また、上記の値段でもらって嬉しい物や、男女別で景品をあげられるゲームや企画があれば教えて下さい!

  • 大人数でできるゲーム

    町内で行われるイベントでゲームを任されました。 ビンゴのように大人数(30人弱)が一斉に参加でき、ルールが明確で順位がわかりやすいものがいいのですが何か良いゲームはないでしょうか?(ビンゴは新年会でやったため違うものにするよう言われています) その他の条件は ・年配者もいるのでできるだけ席に着いたままできるもの ・30分以内で終れるもの ・極力、事前準備が必要ないもの です。 皆様の知恵をお貸し頂ければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

  • キャンプ向けのゲーム

    大学生です。夏にボランティアでキャンプに行きます その時にできるゲームを教えて下さい 色々サイトは見たんですけど… 一緒に行くのが小3~高1の子どもたちです 知的障がいを持つ子たちなので複雑なルールのゲームはできません チーム対抗もざっくりしたゲームのみです 参加しなくても、見ているだけでも楽しいゲームを毎回しています 参加人数もその日次第です ゲームは (1)バスで (2)キャンプファイヤー時に (3)雨が降ったら屋内で の3つの場面用に用意します。 条件が多いですが、いいゲームがあれば教えて下さい 私はもうネタ切れです…

  • お勧めのネットゲーム

    ネットゲームというものをあまりやったことがないのですが、面白いですか? yahooの将棋くらいしかやったことがないので何かやってみたくてもどれが面白いのかわかりません。 最初から金はかけたくないので無料のもので試してみたいです。 無料で面白くて、参加人数がそこそこいるゲームとなると何がありますか? スペックは Pen4 630 L2:2MB FSB:800MHz 3.0GHz DDR-SDRAM 1024MB PC3200 ビデオカードなし WindowsXP HE こんなもんで快適に出来るゲームありますか? ビデオカードなしじゃあちょっと辛いですか?

専門家に質問してみよう