• ベストアンサー

エアガイツのクエストモードのエンディング

いまさらですが、エアガイツのクエストモードの、ハードモード(1人でダンジョンに入る方)をクリアできません。エンディング見た方、どういうのだったのか教えてください。

• enzna
  • お礼率78% (93/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noriki21
回答No.1

ノーマルモードと同じようにそのままゲームオーバーとなる(はず)なんか悲しいです。

enzna
質問者

お礼

こんな古い質問に回答くださって有り難うございます。特にエンディングはないのですね。諦めて売ってしまったので、特別にエンディングがあったら心残りになるところでした。