• 締切済み

エアガイツについて

古いゲームソフト「エアガイツ」をしているのですが、クエストモードでボスを倒し、フェニックスの尾をパートナーに使うと、突然メッセージが流れてゲームオーバーになってしまいます。 何か他にフラグを立てる必要があるのでしょうか? それとも、あれがエンディングなのでしょうか? どうか、教えて下さい。

• eijyu
  • お礼率72% (52/72)

みんなの回答

回答No.1

エンディングです。 元々クエストモ-ドはそういうものですから。

eijyu
質問者

お礼

そうなのですね。 出来が良いので非常に残念です。 回答有難う御座いました。