• 締切済み

Duplicate File Finderというソフトを使って消してしまったデータの修復

窓の杜でDuplicate File Finderをダウンロードして使ったところ、必要なファイルまで削除してしまったようで、非常に困っています。(ウィルスバスターでエラーがでたりなどです。) 以前の状態に戻したいのですが、どのようにやればよいでしょうか? 本当に困っています・・。 どうかよろしくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

• gific
回答No.1

Duplicate File Finderをダウンロードする前の状態までシステムの復元をする

goon77
質問者

お礼

ありがとうございます! 復元できました。