OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

corel draw8jで印刷できません。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116576
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (25/27)

最近Windows Meと2000をマルチブートしました(システムセレクター使用)。
Meのほうでは印刷可能ですが2000で印刷の設定をしようとすると「エラーが発生しました。ログ記録します」と表示され強制終了になります。
色々と調べたのですが原因がわかりません。
古いソフトですがご存知の方いらっしやいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

2000で動作可能かどうかが不明ですがまずはパッチソフトを当ててなかったら当ててみてください。
お礼コメント
p503

お礼率 92% (25/27)

早速のご返事ありがとうございます。パッチソフトは当てていたのですが、無理でした。
やはりWin2Kは動作保証外かも知れません。素直にVer10を買った方がいいみたいですね?
投稿日時 - 2001-08-10 02:11:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>やはりWin2Kは動作保証外かも知れません。素直にVer10を買った方がいいみたいですね? そうですねーVer8にシステム条件には2000は入っていませんので。 Ver10だったらシステム条件に2000が乗っていますので安心ですね。 ...続きを読む
>やはりWin2Kは動作保証外かも知れません。素直にVer10を買った方がいいみたいですね?

そうですねーVer8にシステム条件には2000は入っていませんので。
Ver10だったらシステム条件に2000が乗っていますので安心ですね。
お礼コメント
p503

お礼率 92% (25/27)

色々とありがとうございました。
これでCorel DRAW10を買う決心がつきました。
この際メモリーも増設します。
でも・・・このソフトは以前から強制終了が頻繁に起きる事で有名(?)でしたが
改善はされているのでしょうか?
自分は「5分おきにバックアップをする」を設定していますが
もしasuca様がコーレルユーザーでしたらメールにて教えてください。
お手数をおかけします。
投稿日時 - 2001-08-11 23:17:00


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ