p503のプロフィール

@p503 p503
ありがとう数23
質問数13
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
92%

  • 登録日2001/04/12
  • iPodtouchの付属のイヤホン使ってるんですが!市販されている50

    iPodtouchの付属のイヤホン使ってるんですが!市販されている5000円くらいのイヤホンと付属のと比べるとそんなに違うものですか?

  • 度付きのスポーツグラス

    自分は野球をやっているんですが目が悪くていつもふつうのめがねでやるのですが最近スポーツグラスがほしくなり、いろいろインターネットで調べたんですが度付きのスポーツグラスはないんですか?あとあるとすればもちろん欲しいですし費用は20000~30000円ぐらいがいいです。 あとあるとしてお勧めの会社等があれば是非教えて下さい。

  • イラストレター9.0で立方体を作りたい・・・

    いつもお世話になってます。 イラストレター9.0で立方体を作って各面に色を塗りたいのです。今やってるのは、極端に表現するとチョット変形した菱形を上面と底面分の2枚作成します。その2枚を適当な間隔をあけて同じ位置で上下に配置します。そして右端中央左端を3本の線でつなぎます。あとは色を塗るだけで完成するはずでやったんですけど上下の菱形の分は、ちゃんと色塗れるんですけど3本の線で上下を結んで出来た前の2面が色塗れないのです。領域の選択が出来ないので塗れなくて当然なんでしょうが、どうすれば塗れるようになりますでしょうか? また、立方体の作り方で他のやりかたがあれば宜しくお願いしたします。

  • フォントをダウンロードしたのですが…

    フォントを配布しているサイトで、フォントをダウンロードしたのですが、 コントロールパネルの中のフォントファイルに入れられません。 コントロールパネル→フォント→ファイル→新しいフォントのインストール →フォントが入っているファイルを選択して →フォントの一覧にフォント名が出たらクリックしてOKを押す →OKが押せない!? となってしまいます。どこか間違っているのでしょうか? 因みに、すべて選択にしてもOKボタンが押せませんでした(T_T)

  • フォントをダウンロードしたのですが…

    フォントを配布しているサイトで、フォントをダウンロードしたのですが、 コントロールパネルの中のフォントファイルに入れられません。 コントロールパネル→フォント→ファイル→新しいフォントのインストール →フォントが入っているファイルを選択して →フォントの一覧にフォント名が出たらクリックしてOKを押す →OKが押せない!? となってしまいます。どこか間違っているのでしょうか? 因みに、すべて選択にしてもOKボタンが押せませんでした(T_T)