• 締切済み

パワーポイントのスライドの一覧

パワーポイント97SR-1を使ってます。 スライド一覧のような(縦に1枚目、2枚目と表示されていてそれをクリックするとそのページに飛べる)のを左側に表示したいのですがどうすればでてくるのでしょうか?前は出てたのですが急に表示されなくなってしまいました。 よろしくお願いいたします。

• call3
  • お礼率44% (31/70)

みんなの回答

• Lovin27
回答No.1

PowerPointのバージョンは違いますが、メニューの「表示」→「標準」で出てきませんか? この状況で隠れているなら、左側のウィンドウのふちを摘んで右にドラッグすると現れませんか? もしくは「表示」→「スライド一覧」画面にして、目的のスライドをダブルクリックすると そのスライドが右に出て、左側にご希望の一覧が出ないでしょうか。

call3
質問者

補足

ありがとうございます。 でもでもませんでした。。。 アウトライン表示というのが常にでたままで作業がしたいんですが・・・ でもありがとうございました。