• ベストアンサー

振り返れば奴がいるで・・・

たまに出てくる体の中身って なんですか? 本物ですか? 偽者だとしたら 織田祐二が本当にさばいてるんですか?

  • uglyel
  • お礼率78% (319/406)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu-ji
  • ベストアンサー率19% (15/78)
回答No.1

偽物です。 取り出してる胃やら心臓などは豚などの臓器を使用しているようですよ。 本物だったら織田裕二が医師免許を持っていないとできないですよね。(笑

uglyel
質問者

お礼

ありがとうございます 豚とかなんですか どっかの手術を撮影した物かと思ってました じゃ~ 織田祐二が本当にさばいてるんですね~  

関連するQ&A

  • 織田祐二さんと平井賢さん

    主人が織田祐二さんと平井賢さんが海外で結婚したと言い張るのですが 本当でしょうか??織田祐二さんや平井賢さんがテレビに写るたびに 言われてモヤモヤしています。教えてください!!

  • 振り返れば奴がいる 織田祐二は何故金が必要だったか?

    教えてください。 振り返れば奴がいる、の織田祐二は 金に執着しており、その理由が最後には分かるのかな。。。 と思っていたところ、あっけなく殺されてしまいました。 僕の記憶違いか、その金に執着した理由が最後まで明かさ れなかったように思います。 ご存じの方いらっしゃったら教えてください。

  • 織田祐二が主演していた。。。

    織田祐二が主演していた(と思います)裁判モノ(確か弁護士だったような。。。)のドラマがありましたよね? 最後は確か、臓器売買が絡んでて・・・。 あのドラマは、何というタイトルだったか覚えている方いらっしゃいませんか? 教えてください。 あと、同じく、織田祐二が主演していた『振り返れば奴がいる』で、司馬先生(織田祐二)が使っていた、綺麗な音がするライターはどこのメーカーの何という物か知っていらっしゃる方おられませんか? お願いします。

  • ブログ受信方法

    どのように設定すれば、たとえば(織田祐二)のブログが見ることが出来ますか教えてください。

  • FAKE&TRUE AGAIN

    >偽者に騙されちゃ駄目ですよ!、暫く観てると分るよ!  偽者は逃げる手を考えてから物事を始めるのさ!、パクッたりもするね・・  本物はね、観るだけで中味まで分るの!  人間の体にね、魂が有るの、それは小さい物なの、それが変化していって  神になって行くの!、分ったあー!?  自分で進化できないの!、神の許しが有って、初めて変化して行くの!  だから、虫レベルの魂は次は虫になるの--------! 平等でしょ?、だから、試されていたのー、みんなの心がね!、どう?  貴方は如何思いますか?、まだお金を私にくれないの?、ははは・・

  • ロレックスデイトナ(現行モデル)について

    素人なので教えてください。 インダイヤルは、それぞれ何を指しているのですか? また、本物と偽者の見分け方を合わせて教えて頂けると嬉しいです。 余談ですが、アメリカの正規店では、本物とレプリカが売られていると耳にしました。 偽者とはまた別で、公認のレプリカがあるとか。 本当でしょうか? よろしくお願いします。

  • タイトルについて

    戦争映画だったと思いますけど織田祐二と仲村トオルその他有名な人が共演していた映画知りませんか?

  • ルイ・ヴィトン 本物?偽者?

    最近ルイ・ヴィトンのモノグラム財布を2500円で買いました。 初心者なので本物なのか偽者なのかよくわかりません。 購入したサイトに記載がして有りまして、よく読むと「偽者は販売はしていない」と表記されていました。 これは本当なんでしょうか? もし本物と表記してあり偽者を販売していたら犯罪?じゃないんでしょうか? 偽者と本物の違いがよくわかりません。どんな状態か教えて下さい。 あと購入した財布は本物か偽者か教えて下さい。 自分の予想だと偽者の可能性が90%のょぅな・・・ 購入財布 ルイ・ヴィトン モノグラム http://www.addreesss.com/lv/qianbao/022.htm 表記ページ http://www.addreesss.com/QA.htm

  • ヴィヴィアンの財布を落札しようとおもうのですが。。。本物??

    http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u18987677 この財布を落札しようと思うのですが ヴィヴィアンを含めブランド物は偽者が多いと聴くので これが本当に本物なのか心配なす; 値段が¥4300という安値からはじまっているのでどうなのかな?と思ってます でも出品地域が海外とあって、海外は日本に比べてブランドが安く手にはいるだろうし、ショップの方のようなので、本物なのかな?とも。 実際、本物か偽者か素人が判断するのはかなり難しいと聴くので、もし偽者を買っても周りはそんなにわからないかなとも思うのですが、偽者と思って買うのは気が引けます_| ̄|○i||||||i 写真なので正確に答えていただくのはムリだと思うのですが、もしこれが決定的に偽者と判断できたり、オークションで落札したら偽者だったなどの経験がありましたら、アドバイスをお願いします!

  • コーチ(coach)について

    コーチの本物と偽者の見分け方を教えてください。 コーチは新作が結構すぐ出るのでどれが本物なのかわからなくなってきました…。偽者をつかまない為にはやっぱり日本の百貨店とかに入っているコーチのお店で日本向け定価で買うしかないのでしょうか? ネットで見ると百貨店のコーチにないような商品や色がたくさんあって、ホンとかあ?って思うことがよくあるのです。