• ベストアンサー

おしゃれな表札知りませんか?

3737_augustの回答

回答No.6

私は作りました、自分で(!) 意外に簡単でしたよ。東急ハンズの木工売り場で「サルスベリ」の木ギレ(丸太をキュウリのように斜めに切ったままのもの)を買って来て、紙ヤスリで表面を滑らかにし、屋外用の黒ペンキで名前を書き、透明のスプレー式のニスで何度も表面をコーティングしました。手作りという事で愛着もあるし、作るのも楽しかったです。

minidona
質問者

お礼

ご自分で作られるなんて素敵ですね!残念ながら私は不器用なので納得がいくものを探したいと思います。ありがとうございました。