OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シビックのホイールはパルサーに合う?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.116316
  • 閲覧数276
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (239/433)

シビックSIRに履いていたホイールはパルサーGTi-R(RNN14)に履けるでしょうか?
ホイールは4穴PCD100の15インチで6.5Jです。
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

私も遠い昔、GTi-Rに乗っておりましたので、参考までに・・・

GTi-Rを販売していた当時のニスモのカタログを見てみると、
15×6.5JJ OFF+32 PCD100が適合サイズとなっております。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (49/108)

たしか付きます。
6.5J-15ではいてました。

これは確か、シビック、パルサー、ミラージュでつけられるホイールと言われてたものだったので、シビックもPCDは一緒だと思います。
お礼コメント
puripal

お礼率 55% (239/433)

履いていたなら間違いなく大丈夫そうですね。
安心しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-09 18:53:47
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (49/108)

確認してみました。
N14パルサーは、PCD100の4穴です。

では。
お礼コメント
puripal

お礼率 55% (239/433)

なるほど。穴の数とPCDはバッチリですね。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-08-09 18:42:10