• ベストアンサー

繊研新聞が読める図書館

講読するほどではないのですが、繊研新聞を少しチェックしたいと思っています。 川崎市、横浜市の図書館で(図書館以外でも)繊研新聞を読める所をご存知でしたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mihot
回答No.2

もし、特定の記事を探していらっしゃるようでしたら、 ニフティのページで検索ができます。 http://www.nifty.com/QSEN/ 有料(1記事150円。ちょっと高いかも。。)なので、 クレジットカードの登録が必要になるようです。 私も、就職活動しているときに、使いました。 お役に立てればうれしいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ホームページじゃだめですか? 「少しチェック」でしたら、充分だと思うのですが。

参考URL:
http://www.senken.co.jp/