OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

繊研新聞が読める図書館

  • すぐに回答を!
  • 質問No.116313
  • 閲覧数628
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (77/503)

講読するほどではないのですが、繊研新聞を少しチェックしたいと思っています。
川崎市、横浜市の図書館で(図書館以外でも)繊研新聞を読める所をご存知でしたら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 72% (8/11)

もし、特定の記事を探していらっしゃるようでしたら、
ニフティのページで検索ができます。

http://www.nifty.com/QSEN/

有料(1記事150円。ちょっと高いかも。。)なので、
クレジットカードの登録が必要になるようです。
私も、就職活動しているときに、使いました。
お役に立てればうれしいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (18/147)

ホームページじゃだめですか?
「少しチェック」でしたら、充分だと思うのですが。