• 締切済み

FlashMXのスクリプトの本。

WindowsXPでFlashMXを使用しています。 実は、Flashのスクリプトをもっと学びたいと思っているのですが、スクリプトのヘルプを見ても説明が難しすぎて良く分からず、他に本を買って学ぼうとしましたが、なかなか分かりやすい説明の本が見つかりませんでした。 出来れば、説明と簡単な例などが載っている本を見つけたいのですが、お勧めの本を何方かご存知でしたら教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

• RRHH
  • お礼率62% (34/54)

みんなの回答

• gerrard8
回答No.1

はじめまして この本は、どうでしょう? ちなみに、僕はこの本で勉強しました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/479731706X/250-2288413-1525860