• 締切済み

64について・・・(ピカ元)

ピカチュウ元気でちゅうーで、 裏技がたくさんあるらしいけど、 どんなのがありますか? おまけ・スイカ・・・などなど。

• pitti
  • お礼率41% (26/62)

みんなの回答

回答No.1

ピカチュウの目を回す ピカチュウと一緒に遊びに行く場所を選択する ときに、サンディ3Dスティックを左右どちらか傾け続ける。すると、ピカチュウが目を回す。 時計の針が回る 部屋にある時計が見える画面で、ピカチュウ に声をかける。すると、時計の針がクルクルと回る。 ハエが飛ぶ 部屋の中にある窓が見える画面で、ピカチュウに 声をかけると窓の外にハエが一匹出現する。 ナゾノクサが揺れる 部屋にあるナゾノクサのおもちゃが画面に映っ 状態で、ピカチュウに声をかける。すると、ナゾ ノクサノクサの部分が回る。