• ベストアンサー

車のリサイクル法のCMで整備士役をやってる女優は誰?

チラッと見ただけなのですが、車のリサイクル法のCMで女性の運転する車に向って緑色の作業服を着た、スタンド店員か整備士役の二人の女性が、リサイクル料金を払うのは、「新車購入時」もしくは「車検時」ですよ。とプレートをもって説明するCMが有りますが、この女優左右それぞれ誰なんでしょう?また、運転手役の女優は誰。一番気になったのがプレートを持って説明している向って左側の整備し役の女優なんですが

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.3

スタンド店員ではなく、ハンバーガーショップの店員ですね。 ドライブスルーで水野美紀(運転手役)がマイクに向かって話し掛けると、奥から2人の店員が出てきて、フリップを見せる、というCMですね。 問題のフリップを持っている子は誰だか判らないですけど、もしかして水野美紀と同じ事務所の子をバーターで出演させているのかも知れませんね。 #2の方の回答にある参考URLから、ハンバーガー編を見ると、判る人がいるかも・・・?

okomarikun
質問者

お礼

ありがとうございます。分かる人ありましたら是非教えて欲しいですね

okomarikun
質問者

補足

水野美紀と同じ事務所ってどこなんでしょうか

その他の回答 (2)

• ZeroPismo
回答No.2

参考までですが 検索してみたら そのCM 見れるところがありましたので。 自動車リサイクル促進センター http://www.jarc.or.jp/topics/news/041110.html

参考URL:
http://www.jarc.or.jp/topics/news/041110.html
okomarikun
質問者

お礼

ここのパソコン環境からは見られないのですが、見れるパソコンで確認してみます。ありがとうございました

• carista
回答No.1

言われているCMとは違うかもしれませんが、確か、「くるくるクルマのリサイクル~♪」と水野美紀さんが歌っているコマーシャルはありました。 ただ、内容は全く覚えていないので、的外れな回答ならごめんなさい。

okomarikun
質問者

お礼

ありがとうございます。水野美紀さんは知りませんでしたが、インターネットで検索してみると、運転している方の女優は確かこの人です。他の、女優は誰なんでしょう