• ベストアンサー

ソーラーサーキットって西日本で建てる価値ありますか?

PYHの回答

• PYH
回答No.11

> 信頼できる建築士にお願いするというのは、いいかも知れないと思いました。 > 検討してみたいと思います。 > 問題は、信頼できる人を探し出すことですね(汗)。 そう思います。 やっぱり規模が小さいのでハズレを引くリスクはあるようです。 方針を決めたら、建築士探しはじっくりじっくり行うことを お奨めします。 実績を見て決めることになると思いますが、個々の実績の出来映えも 重要ですが数をこなしているところがいいと聞きます。 トラブルを経験して乗り越えているところでないとなにかあったときに 頼りになりませんから。 (ひどいところではトンズラされてしまったり)

imouttahere
質問者

お礼

ありがとうございます。 どんな方法で進めるにしても、家を建てるってたいへんなことなんですね。 正直、ここまでたいへんだとは考えていませんでした。 まずは、家族の団結を回復させなければ・・・これが一番大変かも(汗)。