OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

N502ITで迷惑メール拒否できる?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.116216
  • 閲覧数24
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (74/184)

N502ITで迷惑メールを拒否することは可能ですか?
この送信者1件のみ着信拒否とか設定することはできるんでしょうか?
くわしいサイト等もあれば教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (13/35)

お持ちの携帯で設定できます。
iメニュー→オプション設定→メール設定→メールの受信拒否です。
メール一括拒否は、iモード経由かインターネット経由で送られてくるすべてのメールを拒否できます。
メール指定拒否・指定受信は、最大10件まで登録することができます。
指定受信か指定拒否かを選択して、登録してください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

まず I Menuを開きます 6オプション設定 を選ぶ 1メール設定 を選ぶ 6メール指定拒否・受信 を選ぶ 指定拒否にチェックをいれて下記に拒否者のアドレスを入れます。 で、下のほうに 登録 がありますのでそれを選んでください。
まず
I Menuを開きます
6オプション設定 を選ぶ
1メール設定 を選ぶ
6メール指定拒否・受信 を選ぶ
指定拒否にチェックをいれて下記に拒否者のアドレスを入れます。
で、下のほうに 登録 がありますのでそれを選んでください。