• 締切済み

俺達って、変態?みんな教えて!

僕達は、♂27歳、♀23歳の結婚を考える。真面目なカップルです。最近、SEXをする時にアナルをお互い責めるようになりました。最初は僕から触ったり、舐めたり、彼女も嫌がることも無いので・・・指を奥まで入れるように・・・(恥)それで、彼女も僕に指を入れてきたり、それが、すごく気持ちよくて、射精の量が3回分はあろうか?と、いう感じです。一度に、あんなに出たのは、初めてで驚きでした。僕達は変態チック?皆さんはアナルなど責めたり責められたりするものなんでしょうか。正直な意見を願いします。

みんなの回答

• oribia714
回答No.5

お互いが好ければ、それでいいんじゃないですか。 ちなみに私は嫌いでした。 夫が真中よりも、後ろの方ばかり好きになって、私は自分の真中が よくないのだろかと、自信を失い、私自身もセックスが 嫌いになった時期がありました。 それから、後ろのあとに真中に挿入する事は、避けた方がいいと思います。 後ろには、雑菌がたくさんあります。 その雑菌を真中に入れたのでは、膣炎になる可能性もあると思います。 そして終わった後は、綺麗に洗った方がいいと思いますよ。

fata
質問者

お礼

女性からの意見も聞きたかったので、参考になりました。実は、アナルSEXは昨日、彼女に求められはじめてしました。それまで、お互い指を入れたりして、楽しんでただけでした。自分自身がアナルを責められるのは気持ちいいですが、アナルに入れるのは???でした。彼女も終わった後痛がってたので、あまり????と思います。とにかくご意見どうり病気に気をつけて彼女を大切にしていきます。  

回答No.4

アナルセックスは今までないような.... といった刺激も加わり非常に興奮します。しかし1つだけ注意してもらいたいのは、性器を挿入するときは今コンドームを付けること。アナルは雑菌の宝庫です。後々病気になり、お互いのせいにしたりすることに発展しかねません。それさえ守れればいいんではないですか。本当は薦めません。本来のセックスを基本にもって愛を確かめて下さい。

fata
質問者

お礼

みなさん、ご意見ありがとうございます。なかなか他人に聞けないことなので、気持ち的に楽になったと思います。私もいけないことだとは、思ってませんけど、プライベート(ビデオなどではなく)でしている人がいるのか、知りたかったというか・・。皆さんのご意見参考にしていきます。

• tirta
回答No.3

二人の間での行為です お互いが良ければ何の問題もないでしょ? SEXの仕方なんて、相手次第でいくらでも広がっていくと思うので・・ そういう楽しみ方を二人で探せるのはいいことでしょーに  ただ、場所が場所だけにfataさんのjuniorを入れる順番を ぜーったい守るか、着替えをさせてあげましょう  女性器を大腸菌その他で悩ませると、ほんとあとが面倒です それがきっかけで「今までふつーにやってた行為」にさえ、 自分の意志に関わらず、拒否権発動になっちゃうことって ありますから   他の方が書いてるように、こと、男女間 の問題については皆さんいろんな考え方があるもので・・・ 誰もがこういうことに寛容ではないのもお忘れなく

• tomomaru
回答No.2

始めは「変」だと思っていました。 だけど、ビデオみてると、けっこうやってない? 友達に聞いたことはないけど、普通じゃない? 私も「味」を知ってしまったヤツなんだけど、楽しくヤッテますよ(笑) 多分「味」を知らないヤツが「変」っていうんだと思う。 やってしまえば「変」も何もないんじゃない? だって気持ちいいんだもーん。

• sdaru
回答No.1

特に変態では無いと思います。 二人とも満足していれば。 綺麗に洗って下さいね。 中には嫌う人も居ることも頭において下さい。