• 締切済み

俺達って、変態?みんな教えて!

僕達は、♂27歳、♀23歳の結婚を考える。真面目なカップルです。最近、SEXをする時にアナルをお互い責めるようになりました。最初は僕から触ったり、舐めたり、彼女も嫌がることも無いので・・・指を奥まで入れるように・・・(恥)それで、彼女も僕に指を入れてきたり、それが、すごく気持ちよくて、射精の量が3回分はあろうか?と、いう感じです。一度に、あんなに出たのは、初めてで驚きでした。僕達は変態チック?皆さんはアナルなど責めたり責められたりするものなんでしょうか。正直な意見を願いします。

みんなの回答

  • oribia714
  • ベストアンサー率19% (27/141)
回答No.5

お互いが好ければ、それでいいんじゃないですか。 ちなみに私は嫌いでした。 夫が真中よりも、後ろの方ばかり好きになって、私は自分の真中が よくないのだろかと、自信を失い、私自身もセックスが 嫌いになった時期がありました。 それから、後ろのあとに真中に挿入する事は、避けた方がいいと思います。 後ろには、雑菌がたくさんあります。 その雑菌を真中に入れたのでは、膣炎になる可能性もあると思います。 そして終わった後は、綺麗に洗った方がいいと思いますよ。

fata
質問者

お礼

女性からの意見も聞きたかったので、参考になりました。実は、アナルSEXは昨日、彼女に求められはじめてしました。それまで、お互い指を入れたりして、楽しんでただけでした。自分自身がアナルを責められるのは気持ちいいですが、アナルに入れるのは???でした。彼女も終わった後痛がってたので、あまり????と思います。とにかくご意見どうり病気に気をつけて彼女を大切にしていきます。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

アナルセックスは今までないような.... といった刺激も加わり非常に興奮します。しかし1つだけ注意してもらいたいのは、性器を挿入するときは今コンドームを付けること。アナルは雑菌の宝庫です。後々病気になり、お互いのせいにしたりすることに発展しかねません。それさえ守れればいいんではないですか。本当は薦めません。本来のセックスを基本にもって愛を確かめて下さい。

fata
質問者

お礼

みなさん、ご意見ありがとうございます。なかなか他人に聞けないことなので、気持ち的に楽になったと思います。私もいけないことだとは、思ってませんけど、プライベート(ビデオなどではなく)でしている人がいるのか、知りたかったというか・・。皆さんのご意見参考にしていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tirta
  • ベストアンサー率42% (44/103)
回答No.3

二人の間での行為です お互いが良ければ何の問題もないでしょ? SEXの仕方なんて、相手次第でいくらでも広がっていくと思うので・・ そういう楽しみ方を二人で探せるのはいいことでしょーに  ただ、場所が場所だけにfataさんのjuniorを入れる順番を ぜーったい守るか、着替えをさせてあげましょう  女性器を大腸菌その他で悩ませると、ほんとあとが面倒です それがきっかけで「今までふつーにやってた行為」にさえ、 自分の意志に関わらず、拒否権発動になっちゃうことって ありますから   他の方が書いてるように、こと、男女間 の問題については皆さんいろんな考え方があるもので・・・ 誰もがこういうことに寛容ではないのもお忘れなく

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomomaru
  • ベストアンサー率20% (52/248)
回答No.2

始めは「変」だと思っていました。 だけど、ビデオみてると、けっこうやってない? 友達に聞いたことはないけど、普通じゃない? 私も「味」を知ってしまったヤツなんだけど、楽しくヤッテますよ(笑) 多分「味」を知らないヤツが「変」っていうんだと思う。 やってしまえば「変」も何もないんじゃない? だって気持ちいいんだもーん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sdaru
  • ベストアンサー率22% (94/409)
回答No.1

特に変態では無いと思います。 二人とも満足していれば。 綺麗に洗って下さいね。 中には嫌う人も居ることも頭において下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ひそかに悩んでいます。 「変態」なの?

    5年付き合っている彼とのセックスについてです。 自分達はなんとも思っていなかったのですが、ある日「こんな性行為は変態」と書いてあるサイトを読んでしまいました。 その中に自分達が楽しんでいる行為があったので私はとても気になってしまいました。 「電話でのセックス」、「メールでのセックス」(数ヶ月に一度しか会えないので)、会った時は「目隠しする」、「縛る」、「下着をはさみで切る」、「アナル」等々・・・。 愛し合っていれば誰でもしますよね・・・。 そんな中「人にみられやすい場所でする」と言うのが「変態」と書かれていたんです。 例えばコンビニ。 買い物した後、車に戻った後彼の上に乗ってちょっと・・・・、あるいはオフィス街で。ビルの植え込みに隠れてちょっと・・・。みたいな感じです。 当然人目には気をつけていますが「変態」とくくられてしまうとなんだか悪い事なのかと悩んでしまいます。

  • こういうエッチって、変態?

    女性です。 知り合った男性と1年エッチする仲です。 もともと、積極的でない為、1年もエッチする相手がいることが 不思議です。それまでは指で数えるくらいしかしたことが 無かったです。 その男性は普通のエッチでは物足りないらしく、 最近はアナルセックス(ときどき)や彼の尿を飲む(口に含むけど、 そのまま出しちゃう)、行為中に首輪をする等してます。 それ以外はいたって普通のセックスです。 やっぱりこれらの行為っておかしいですかね? なんか、当たり前のようにしてるので、それを変態だと 思わなくなりました。 どう思いますか? ちなみに嫌ではないです。

  • 彼がアナルに興味がありセックスのとき何時も開かされ

    彼がアナルに興味がありセックスのとき何時も開かされたり指を入れて来たりアナルセックスをしたがっています、終いにはうんちするとこを見たいなどど言ってます 段々エスカレートするようで嫌なんですがどうしたら彼の変態をやめてくれるでしょうか?

  • アナルオナニーが気持ちいい?よくわからにけど

    こんにちは..... アナルオナニーが気持ちいい?よくわからにけど...不思議なよさがあり....  40代の既婚男性です。  アナルSEXの経験は10人ぐらい(女性のみ)  先日 お風呂で自身のアナルをいじっていたら ゾープをつけると 指が1本楽にはいり それが  2本も 楽に入り 気持ちも なんか不思議な気持ちよさ?? がありました。  彼女と色々なアナルプレーを していて 楽しかったのが シャワーホースを アナルにいれて  少しずつ ぬるま湯を ユックリ 入れていくと いっぱいになって 勢いよく ぬるま湯を  出す   そうすると 残っている 便が 一緒に出てきて プレー終了後は なんか 結構調子がよく 気分のスッキリして と お互いに 満足しているのです。  また 彼女の アナルSEXで もっともっと奥まで突っ込んで!! で わめき散らすほどの  快感になっています。  なので SEXの時は もちろん 前もアナルも するので 彼女は大満足で 即寝!!  ただ 菌には 注意しながら 楽しんでいます。  私自身も アナルには 指以外入れたこと ないので それ以上の快感は まだ 不明ですが  何か もっと こーすれば 気持ちいいですよ  的な 方法などありますか?    よかったら 宜しくお願い致します。

  • アナルセックス

    アナルセックス 20代の女です。彼氏の趣味でセックス中、アナルに指を入れられるようになりました。最初の頃は指を入れられるのでも痛かったのに段々痛くなくなってアナルにいれられるのが気持ちよくなってしまって今では普通にチ○チ○が入るようになりました。最近になって自分でお尻の穴を触って気が付いたんだけどお尻の穴がとても大きくなってしまってました>< 鏡を床に置いて穴を見たら梅干みたいに醜くなってました。 穴がとても緩くなってしまったんですが、これはしばらくアナルセックスをやめれば元に戻るんでしょうか?

  • アナルセックスについて

    私の彼はアナルセックスが大好きです。 普通のセックスもしますが、アナルの良さは次元が違うんだそうです。 確かに膣よりも締まっているんでしょうが・・・ はじめ私の中ではアナルなんて男同志とか特殊なAVの中だけの事で、男女が性行為を営むうえでそれはありえないと思っていました。 何がきっかけで、しようということになったかは忘れましたが、最初は激痛で「痛い痛い!」を連発していた私も回を重ねるごとに慣れていき(身体の適応力ってすごい)、今ではセックスとアナルセックスの回数はだいたい半々です。 私としてはアナルは気持ち良くも悪くもなく、彼氏が興奮する姿を見て楽しんでいます。 彼は、男はみんな一度はやってみたいと思ってるよ(もちろん女性に対して)、案外やってるんじゃないかなと言います。 少なくともチャレンジしてみるカップルは多いんじゃないか、と。 実際どうなのでしょうか? 誰かに聞いてみたいけど、顔見知りにこんなこと聞いたらドン引きされそうなのでここで質問してみました。

  • アナルセックス経験の女性の方へ。

    アナルセックス経験の女性の方へ。 30代女です。AVを見ててアナルセックスに少し興味があります。 でも一度もやったことないし、指を1本入れられた事がある程度です。 最初はどんな感じで始めたのですか?ローションをつけると思いますが、痛いですよね? 段階があると思いますが、ペニスを入れられた時は気持ちよかったですか? だんだん気持ちよくなるんですか? あと、ペニスが入るようになると、肛門はゆるくなりますか? 私は便秘なので毎日薬を使って排便します。なのでたまに便を漏らしてしまう事もありました。 漏らしてしまったのは出産後からです。それが心配でアナルセックスは躊躇しています。

  • 妻がセックスの時に制限を設ける。

    結婚9年目です。妻とのセックスは週2回程度です。またそれとは別に口内射精を週1位してくれます。ただ僕は毎日2回位セックスしてもいい位です。質問は妻がセックスする際に色々制限を付けて来るのです。妻は上半身にパジャマを着たままで、僕に対しては妻の体は舐めない、パジャマを付ける、キスはしない、胸は触らない、指で性器に触れない、アナルも触らない等を要求してきます。セックスの時は69をして挿入のワンパターンです。69も以前は40,50分位していましたが、今は20分位しかさせてくれません。最近はクンニの時にクリトリスを舐めるのも嫌がっています。口内射精の時にも、以前は必ず飲んでくれましたが、ここ3年位は飲んでもくれません。ただセックスの回数はそれほど減ってはいません。前は僕のアナルを舐めてくれたりしていました。僕は以前のようなセックスをしたいのですがどうすれば良いでしょうか。

  • 妊娠中の妻への愛撫について(お尻の穴)

    現在、妻は7か月の妊婦です。 私(30代後半) 妻(30代後半) セックスについては、ほとんど挿入が出来ないので妻の背中やお尻にかけての射精となっています。 頻度は大体3日に1度程度です お互いに求め合う形ですね 流れとしては、お互いに性器を愛撫して(妻がお腹が張った時は直ぐに止めます)、最後は妻が四つ這いになって、妻は私の睾丸全体を触りながら、私は妻のあそこからアナル手前まで触りながらお尻に射精するパターンです。 昨日もいつも通りの展開で射精体制になっており、たまたま妻のアナルに指が触れました。 妻は感じた様に声を一瞬だしたので、ゆっくりと触るか触らないか程度の力でアナル中心を指で触り続けました。 妻は『変な感じがする・・・お尻は止めて』と、言ってきましたが感じている様でしたので、さらに続けて触り続けました(ソフトにですよ。指を入れる事は無しです) 私は思い切って質問をしてみました 『お尻の穴、どう?』 妻は『うーん、お尻だけは変な感じがするから、クリと一緒に触ったら気持ちいい』と言ってきました。 前段が非常に長くなってしまいましたが、 女性は、お尻の穴の愛撫ってどう感じられるんでしょうか? 指入れとかアナルセックスとかは私も、妻もそこまではNGだとは思います。 お尻の穴には入れない程度で、穴をなぞったり、つんつんしたり、舐めてみたりの愛撫を今度から積極的に取り入れようと思っておりますが、女性はそのあたりどうなんでしょうか? いままで、近い状況はあったのですが、雰囲気的に絶対NGだったのが、今回の展開になったので、たまたま昨日はOKだったのか? それとも妻の性感帯が変わったのか? それとも妻も少しはアナルOKでお互いに羞恥心があってそう言う事が出来なかったのか? それとも妻はアナル全然OKだったのか? わからないです。 ただ、今晩はお尻の穴中心に愛撫をしようと思っています。 (妻もそのつもりのはず・・・・昨日の終わりの雰囲気では・・・・) どうでしょうか?

  • アナルセックスについて。

    こんばんは。 今度、彼氏とアナルセックスをします。 お互いに興味はあり、私もやり方や、浣腸の仕方などをネットでみてみました。 が、ぬるま湯の量などを守ってやってみても、奥の方まではキレイに洗浄されません。 昨日も彼氏とセックスしたのですが、洗浄もしていない状況で軽く後ろの穴に入れてみました。 多少、やっぱり出ていたような気がします。 せっかくのアナルセックスですから、余計な事を気にせずにやりたいのです。 要するに、どうすれば完全にキレイになるのでしょうか… 彼氏は洗浄するプレーみたいなのには関心はありません。 私もそういうプレーには興味ないです。 下剤とか意味ないでしょうか?笑