• 締切済み

BIOS画面にいけない

SHARPのPC-SV1-7DDを使っています。 最近DVDドライブの調子が悪いので修理に出す前に 再インストールしようとF2ボタンを押してBIOS画面を 出そうとしても、いったん画面がとまるもののうまくいきません。 シャープからはBIOSのアップデートは出ているのですがまだ試してはいません。 どうすればいいかわかるかたお願いします。

みんなの回答

回答No.2

#1さんへ。。 deleteね。

gunsuke77
質問者

お礼

翌日改めてやってみたところうまくいきました。 どうもお騒がせしてすみませんでした。

• sanpin-cha
回答No.1

ん、Deleatじゃなかった? とにかく連打!