OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんな感じの・・・・

  • 困ってます
  • 質問No.116182
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (42/453)

ピンキー だからその手を離して

↑こんな感じの曲、知りませんか?
ついこの間ラジオで聞いたんですけど・・・
誰が歌っているかを知りたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

 多分、DABOの『PINKY~だから、その手を離して~featuring TYLER 』だと思います。私も先日ラジオで聴いて気に入っていたのですが、アーティスト名等分からなかったので、この機会に調べてみちゃいました。

 試聴出来る所は見つからなかったのですが、女性のボーカルが「その手をはなして~」とか「私を怒らす気~」だのって歌ってるんですよね。うろおぼえですけど。だったらこれですよ。

 あ~、初めて回答できた。
お礼コメント
c3po001

お礼率 9% (42/453)

そう、これですっ!!
ありがとうございました。
面白い曲ですよね?(笑)

名前がerimomisaki・・・
北海道の方かな?

俺も北海道民です。
投稿日時 - 2001-08-10 21:34:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

B'zの「だからその手を離して」・・・ではないですよね?
“ピンキー”の部分がよくわかりませんが・・・
補足コメント
c3po001

お礼率 9% (42/453)

んー・・・
違います、ごめんなさいっ
投稿日時 - 2001-08-10 21:32:02