• ベストアンサー

Excel2000 特定作業時のバグについて 対処法?

急にワークシート作成中に数式バー左の「=」を押すと強制終了されるようになりました。 他のエクセルファイルを開いても同様です。 原因がわからないので、ウインドウズアップデート及びIME・Office2003の再インストールを行いましたが、改善されません。 他に原因または対処法があれば教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

本家の回答 [関数貼り付け] ボタンを押すと強制終了される場合の対処方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882247

nazonazo
質問者

お礼

まさにそれ! で治りました。 どうもありがとうございました。m(_ _)m