ゴールドコースト&シドニーのコンドミニアム探し!ワイキキショアーに匹敵するロケーション

このQ&Aのポイント
  • オワフ島のワイキキショアーに匹敵するロケーションのゴールドコースト&シドニーのコンドミニアムを探しています。
  • 予算はサラリーマンの国内出張宿泊費程度の1万円/泊、前後(2人で)を目処にしています。
  • また、スーパーマーケット、ホームセンター巡りが大好きな2人にお知恵をお貸し下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

オワフ島のワイキキショアーに匹敵するゴールドコースト&シドニーのコンドミニアムは?

オワフ島のワイキキショアーに匹敵するロケーションのゴールドコースト&シドニーのコンドミニアムを探しています。 夫婦2人で今月22日からゴールドコースト5泊、シドニー2泊の予定です。余りにも候補が多くて迷っています。予算はサラリーマンの国内出張宿泊費程度の1万円/泊、前後(2人で)を目処にしています。私達2人はブランド品等の買い物には興味なく、そこでしか入手できないものをいつも買っています。今回は愛犬の蚤、ダニ等の薬を買う予定ですが、何処で買えるのでしょうね?野山をトレッキングする靴、衣服も予定しています。また、スーパーマーケット、ホームセンター巡りが大好きな2人にお知恵をお貸し下さい。 以上、よろしくお願いします。

• 36708
  • お礼率97% (38/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Luka-911
回答No.1

昨年の9月にシドニーで下記のURLにあるアパートメント ホテルに滞在しました。 ワイキキショアのスタンダードのように広くはありません けど、まだ新しいので室内はきれいです。 確かStudioで一泊120ドルくらいだったと思いますが キングサイズベッドかダブルベッドにソファ、TV、ハーフ サイズくらいのキッチンとカウンターテーブルがあり Studioでも夫婦2人のわたし達には十分満足のいく部屋 の広さでした。 インテリアがハワイのコンドと違ってオシャレです♪ ホテル形式ですから、当然ベッドメイキングもあり きれいにお掃除してくれてました。 場所はチャイナタウンの中といってもよい場所にあります ので、ご飯には困りません。 それに徒歩1~2分でショッピングセンターがあります。 ここは中華食材や日本食が豊富なスーパーも入っている し、週末にはこのセンターの隣で屋内マーケットが開催 されます(パディスマーケットといいます)。 ペット用品やアウトドア用品専門店がどこにあるかは 存じませんが、シドニーにはけっこうたくさんのモール やショッピングセンターが存在していますのでチープな 物から高級な物まで楽しいお買い物ができますよ♪ わたしも高級ブランドには興味なしなので、週末に開催 されるマーケット(フリーマーケットや蚤の市のこと) にいくつか行きました。地元のアーティストが作った 商品がたくさん売られていますので、そこでしか買えない 物に出会えます。 時間があればフィッシュマーケットでおいしい牡蛎を 堪能し、その近くのシドニーで一番大きいと言われているショッピングセンター(名前忘れました)に足を運んで みてはいかがでしょうか? スーパーマーケットはたしかタウンホール駅のそばに 比較的大きめのお店があり、いつも混雑していました。 フルーツも安くておいしかったですよ。

参考URL:
http://www.pacificinthotels.com/apart_sydney/default.asp
36708
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。迷っていただけに地獄に仏?状態です。すぐ問い合わせてみます。感謝します。