OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーシーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115958
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (70/113)

9月14日に行ってみようかなと思っていますが
事前に勉強するにあたり
公式ガイドブックとか
その他どこからか良いガイドは出ていませんでしょうか
本屋にいってもほとんどないのですが
それと当日いって、券が入手できないくて入場できない
というようなことはあるのでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 63% (7/11)

8月1日、2日が報道陣への公開だったので
そこで取材して、これからガイドブック等が出るのではないでしょうか?
ディズニーファンの10月号(8/22発売)が37ページのディズニーシー特集
10月増刊号(9/4発売)が1冊丸ごとディズニーシー特集になってます。
その他には、今週の「東京1週間」で特集を組んでいます。

当日券はもちろんあるはずです。
でも、どの程度混雑するか分らないので
前売り券が買えるのならば買っておいた方が良いと思われます。
それも残っているかはわかりませんが...
お礼コメント
HJ61V

お礼率 61% (70/113)

ありがとうございます
ディズニーファンという雑誌があるんですね
参考にします
投稿日時 - 2001-08-10 14:53:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

プレビューに行って来たものです。 プレビューとはいえ、とても混んでいましたので、当日券が入手できない 可能性は充分あり、だと思います。 やはり前売りが必要ではないかと・・・ インターネットにも、あまり詳しくはないですが、いろいろとでてますよね。 ただ、私もプレビュー行く前に参考にしましたが、現地でのマップを見て行動 する方がよさそうです。 あまり広くないですので、最初にどこに行くかを決め ...続きを読む
プレビューに行って来たものです。
プレビューとはいえ、とても混んでいましたので、当日券が入手できない
可能性は充分あり、だと思います。
やはり前売りが必要ではないかと・・・

インターネットにも、あまり詳しくはないですが、いろいろとでてますよね。
ただ、私もプレビュー行く前に参考にしましたが、現地でのマップを見て行動
する方がよさそうです。
あまり広くないですので、最初にどこに行くかを決めて、後は様子を見ながら・・・
でもよさそうな気がします。
お礼コメント
HJ61V

お礼率 61% (70/113)

ありがとうございます
プレビューでもういかれたんですか
いいですね
参考にします
投稿日時 - 2001-08-10 14:48:21


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ